2016年8月19日金曜日

白いパーツは男のロマン!?

皆様こんにちはこんばんは。
夏真っ盛りということで、日差しが強かったり台風が直撃したり99円まで円高が進んだりしておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
こんなタイトル付けてごめんなさい。

PCパーツとかの電子部品って、黒とか灰色みたいな暗い色が多い気がするんですよね。
その点、「白いパーツ」ってシックでクールな感じしませんか?「違い」感じませんか?

今回ご紹介するのは、ストームオリジナルパソコンの新機種です。
前回のブログでご紹介しました白いマザーボードを標準搭載した、ミニタワー型のパソコンとなります。
Storm Artemis G6 FrozenEdition
http://www.stormst.com/products/detail.php?product_id=3810
白い基盤がカッコイイ、季節感を無視した(むしろ暑い季節だからこその)FrozenEditionです。
サイドパネルがアクリルウインドウになっているので、組み込まれた白い基盤がよく見えます。
こんな感じで、基盤自体に組み込まれた白色LEDが発行するギミックを搭載しています。
PCケースは黒と白の2色をご用意しました。
黒のPCケースに組み込むも良し、白のPCケースに組み込んで統一感を持たせるのも良し。

CPUクーラーは白い羽のトップフロー型を標準構成にしました。
折角の白い基盤を極力隠さない様に、小型のクーラーを選択しました。
小型ではありますが、冷却性能はしっかりありますのでご安心を。

品質の高いアルミ製PCケースにCore i7-6700と250GBのSSDを搭載しました。
大型のグラフィックカードが搭載可能なスペースと700Wの電源を組み込むことで、後々の拡張性も充分。
白いファンを搭載したグラフィックカードの増設も良さそうですね。
外観だけで無く内部にもこだわりたい方にオススメのモデルに仕上がりました。

部材の在庫状況の関係から、台数限定での販売になってしまいます。
完売してしまった場合、再販は行わない(行えない)可能性がありますので、気になる方はお早めにチェックを!
Storm Artemis G6 FrozenEdition
http://www.stormst.com/products/detail.php?product_id=3810

0 件のコメント:

コメントを投稿